ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (きばりん)
2006-12-24 22:48:51
おいしそうなケーキだ~
我が家は1ホール買ってもあまるし、おまけに冷蔵庫壊れちゃったんで…。
カットケーキを二つ買いました。


ひー様、素敵なプレゼントもいただけて

素敵なイブを~~~
返信する
美味しそうv (たけこ)
2006-12-25 00:48:03
あーママちゃんって本当に素敵な女性だよね~。
憧れる・・・憧れまくる・・v
私ひとりで軽く半分は食べれますな(笑)
返信する
わ~~~♪ ()
2006-12-25 01:24:38
美味しそう~~~~~!
私もせめてケーキぐらい食べたかったなぁ。
返信する
お返事 (ひー)
2006-12-25 17:59:16
>きはりんさん
冷蔵庫大変ですね^^;新しいの、購入ですか???
ケーキは、昨日半分食べて、今朝また少し食べて会社へ行きました「パンがないなら、ケーキをお食べなさい。おほほほほぉ~~」ってな感じ(笑)

>たけこ姉
そーなんです。
若い頃はなーんもせんかったあーママですが、子供の力は偉大ですね

>空くん
クリスマスもお仕事だったのですね。
オイラも、平日クリスマス&BDの頃は残業続きでした。
でも、最近は会社内無職状態ですのでちゃっかり今日も帰っちゃいます
返信する

コメントを投稿