ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーママさん (itaita)
2006-12-24 20:47:43
すごい!ケーキもおいしそうだし、コサージュもとっても素敵だよ~
手編みのおそろいの帽子もなかなかgoodなプレゼントですね
今年はかぎ編みの編み物が流行っているみたいですねv。私は編み物がダメなので編み物が出来る人って尊敬です!
返信する
お返事 (ひー)
2006-12-25 16:38:36
>itaitaさん
手前味噌ではございますが、ケーキは美味しかったですよぉ~
コサージュは早速、黒のジャケットにつけて、本日出勤しておりますの~

itaitaさん、編み物得意そうなのに~!!クラフト細工とはまた、違うのかな???
返信する

コメントを投稿