ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

オンソワカ

2012-08-18 12:43:00 | 呟き
最近見つけた奈良のことがいっぱい載っているブログ「大和浪漫」さんの過去のブログを拝見していて見つけました。

自分で見つけるオンソワカ


あまりにも素敵過ぎます。
まねっこのオイラ。なのでオイラもひねり出してみようと思う。


オン ユラユラ 留まらない心 ソワカ


うーん。やはり好胤師の空の教えになっちゃいますね^^;

自分の中の自分の言葉を引っ張り出すのは難しい。



今日は仕事の後、薬師寺に行って夜間拝観してきます!
明日(19日)まで、薬師寺では夜間拝観をしております。東塔の大修理屋内の参拝ができるので、お時間のある方は是非お参りください!!
詳しくは生駒師のブログ薬師寺日記をご覧ください。







人気ブログランキングへ
↑今年は奈良チャージが少なくって奈良欠乏症のオイラです。気力の衰えた今年のオイラに喝を込めて、ポチっとな♪

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*
>


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿