ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-03 08:04:27
きっしぃジョン決定なのね?おめでとう~♪
楽しみだね。
私もサイゴンは通うつもり。
返信する
おめでとう! (たけこ)
2007-11-03 10:29:13
またどの日を見るか、レミゼくらい悩みそうやね!
さとしさんもべっしーも見たいし、イズミルも見たいし、芳雄も、照井さんも・・。
もちろんきっしー見ますよ!楽しみやねv
返信する
お返事 (ひー)
2007-11-05 09:17:57
>京ちゃま
えっへっへ~♪きっしぃの報告もないし、キャストにはなかったし・・・途中からキャストインかとも思ってましたが、ちゃんと開幕前からのキャストにインされました。
一緒に行こうね~♪ほで、美味しいもの食べて飲もう!!(←なぜ、東京で?)

>たけこ姉
うんうんうん。いろんなキャストで見たいっす!!!
スケジュールが発表されたら、一緒に悩みましょう♪
返信する

コメントを投稿