ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

久々の調理は失敗と成功?

2008-06-21 00:50:05 | 呟き
父がアサリとハートを買ってきていたので、アサリの酒蒸しとハートの炊いたんを作ってみた。

鶏のハートはたぶん成功してるケロ、アサリは微妙( ̄・ ̄;)
日本酒も白ワインもなかったので、屋久島の三岳・山崎・社長の梅酒・屠蘇酒で作ってみました。

どーじゃろか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうv (たけこ)
2008-06-21 09:44:30
ハートもあさりの酒蒸しも大好き!
梅酒であろうとなんであろうと酒蒸しには変わりないからv
ひーちゃまの作るお料理、好きよ。
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2008-06-23 09:43:44
結局、ハートもあさりもオイラの口には入りませんでしたの・・・^^;
全部父が食べちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿