ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

フライング上様ではなかった、ドラキュラ

2010-05-10 11:48:51 | 舞台関係
あぁ。書いてなかったんです。そのままスルーしようかとも思ったんだけど^^;
せっかくランキングに参加とかしてみているので、頑張って過去記事も書く!

4月27日、シアターBRAVA!にて「ドラキュラ」観劇。
このミュージカルは2008年にも上演されており、その時も観に行った作品です。(■参照
あ、今調べたら、紫吹さんルーシー役でした。ミーナは剣持さんだった・・・ごめん(私伝)

結論。
やっぱり上様は素敵(笑)
前回フライングをご披露して下さった上様ですが、今回は劇場の都合か上様の都合かは解りませんが、フライングでなく空中移動でございました。ウィ~ンとね(笑)

そこして今回、小牧さんが全開にカッコよかったです。
っちゅーか。惚れ惚れ♪
ジプシーのソロも素敵だったし、パーティのダンスも最高だし。
鎌田くんも真正面でガッツリ歌ってくれて、ウハウハでしたの。
もともとオイラって、アンサンブラーではないので偉そうにうんちくは垂れれないんですが^^;ドラキュラのアンサンブルはすんごいよかったと思います。

あぁ、忘れちゃならんのがヴァン・ヘルシング教授の今井さん。
反則なまでにカッコよかったです。

お友達お目当てのアーサー@松原くんは、ちょっともったいない感が否めなかったな。
歌の聴かせ場がねぇ、不完全燃焼なのね。
タイタニックくらいの歌いあげ希望。

そうそう、特別カテコで岡さん登場!
ドラキュラのテーマソングを歌って下さいましたよ。
サプライズで嬉しんだけれど、演者じゃない人が突然最後に出てくるのは、ちょっと違和感だったなぁ。。。(違和感ってのは嫌って意味ではなく、今まで体験したことないからって事ね。)


この日、劇場へ向かう時には大雨が降ってたんだけれど。
観終わって外へ出ると、すんごく奇麗なお月さまが出てました。

お土産に、上様印のお菓子をGET。
バター餡で、なかなか美味しゅうございました^^



人気ブログランキングへ
↑ウィ~ンって動くよりフライングしてほしかったアナタは、ポチっとな♪
*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿