ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

アトム<さらば八月のうた

2010-04-27 12:47:36 | 舞台関係
ごめんなさいなのです。
ってか、何故ダダかぶり???

わらび座の「アトム」の関西公演があると知って、ごっつ喜んだのに。
日程が7月18日19日とは・・・
さすがにこの三連休は無理。
横内さんでも無理。
ごめん。(←誰に謝ってるんだか^^;)

先日、N●Kさんで放送していた「火の鳥」を途中から見て、わらび座生でみたいなぁって思っていたところだったんだけれど。。。


あ!
今、わらび座のHPを見てると、津で上演ある事を発見!
津でもやるんだぁ。
津、狙うか?
狙っちゃおうかな???

ついでに、薬師霊場まわるかな♪

お。
貝塚のコスモスシアターでもするんだ。。。
8月6日の平日かぁ。。。
ぬーん。。。


ちと、落ち着いて考えよう。。。




人気ブログランキングへ
↑空を越えてラララ星の彼方~・・・アトムと一緒に、ポチっとな♪
*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿