ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

アトム=お薬師巡礼

2010-04-29 13:04:41 | 呟き
そんな訳で(どんな訳で?)。
アトムへ行く気持ちが固まりました(笑)
津です。津。
津公演に行くことにしました。

せっかく津まで行くことですし、西国薬師巡礼三重地区(笑)を回ろうと思います。
んでもって、津の友達に遊んでもらう事にしました♪

あとは、津公演のチケットをゲットするのみ。(←ここが一番肝心)



人気ブログランキングへ
↑チケットが無事手に入りますように!願いを込めて、ポチっとな♪
*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿