またまた行ってきました。12月20日のレ・ミゼラブル。
これは、元々持っていたチケットなんだよね。母を誘って観に行きましたの。
実質12列目かな?ほぼ真センターでごっつ舞台全体が見やすかった~
今回の注目キャストはこの二人に絞られた。
きっしーアンジョ&真綾エポ
いや~。やはりエポには感情移入しまくりでね。切ないでしたわ。
母もいたくエポニーヌを気に入ったようで
コゼットより見せ場が多いんだもんね。
真綾エポの小さな体から、いっぱいいっぱいマリウスに向けられた愛がね、ホントかわいそうなくらい報われなくって・・・でも、最後にマリウスの腕の中で死ぬ時の穏やかな表情。究極やなぁ・・・と思ってしまうのです。
ちなみに、マリウス・・・見た目はイズミルマリウスが好きだけど、歌は岡田マリウスが好きだなぁ。(藤岡くんは見てないのでなんともいえない・・・)
そして、今ジャベ。
ぬぉぉ。なんつーの?粘着性の雰囲気を感じたの。飢えた狼ってのかしら。執拗にバルジャンを憎み追いかけるぞぉ。みたいな意気込みっつーのでしょうか
岡ジャベの朗々とした優雅で余裕な動きとは違い、なんか鬼気迫るものを感じたなぁ。どっちもいいぞぉ。(綜馬ジャベの記憶があまりないオイラなのだ)
バルジャンはねぇ。山祐バルはごっつ強そう(笑)誰も勝てないでしょう。きっと。
そして、子供といる時が一番楽しそう・・・コゼットをクルクル回して抱きしめるトコなんて・・なんて幸せそうなオーラを出すんだ、バルジャン!と言いたくなったもの。
でもね、個人的には今井バルの方が好みかなぁ~。。。
こうなってくると、ハムバルも石バルも見たい衝動が・・・・ヤバイ・・・
そして、我らがきっしーアンジョ。
今回は燃えてました
熱い、熱すぎるぞ、アンジョ!!素敵ぃって感じ。
アンジョとして登場するまでの間、いろいろ出ていることにパンフを見て初めて気づきました。裁判官は気づいてたんだけどねぇ・・・チェックしたかったなぁ。
気を取り直して
ショッパナ、アンジョ登場から今回はなんか熱いオーラを感じましたね。「燃えるぞ」みたいな(笑)
アンジョで一番気に入ってるシーンがですね、「彼を帰して」をバルジャンが歌ってる時。じっと敵を見据えていたアンジョがすぅっと真紅の旗を見上げるんですよね。そのシルエットが綺麗んだぁ
死ぬまで、ギラギラ暑苦しいアンジョですがね、「空のテーブル空の椅子」の時には穏やかにマリウスを見つめてるんだよね。うぅ。切ない。
この学生たちの生き様ってね、少し幕末の志士達の生き方に似ていて・・・更に切ないんだよね。
一番初めに見たとき、一番辛くて目をそむけたシーンが、今では一番見入ってしまうシーンとなった。(本来的に一番の盛り上がりなんだろうけど)
そんなこんなで・・・
アカン。レミゼにハマってしまったかも・・・
もう一度、きっしーアンジョを見たい。そして、きしっブリを見たい。そうなると、あと2回は観に行かねばイカンのだ。
・・・・悩みどころだなぁ。
これは、元々持っていたチケットなんだよね。母を誘って観に行きましたの。
実質12列目かな?ほぼ真センターでごっつ舞台全体が見やすかった~
今回の注目キャストはこの二人に絞られた。
きっしーアンジョ&真綾エポ
いや~。やはりエポには感情移入しまくりでね。切ないでしたわ。
母もいたくエポニーヌを気に入ったようで
コゼットより見せ場が多いんだもんね。
真綾エポの小さな体から、いっぱいいっぱいマリウスに向けられた愛がね、ホントかわいそうなくらい報われなくって・・・でも、最後にマリウスの腕の中で死ぬ時の穏やかな表情。究極やなぁ・・・と思ってしまうのです。
ちなみに、マリウス・・・見た目はイズミルマリウスが好きだけど、歌は岡田マリウスが好きだなぁ。(藤岡くんは見てないのでなんともいえない・・・)
そして、今ジャベ。
ぬぉぉ。なんつーの?粘着性の雰囲気を感じたの。飢えた狼ってのかしら。執拗にバルジャンを憎み追いかけるぞぉ。みたいな意気込みっつーのでしょうか
岡ジャベの朗々とした優雅で余裕な動きとは違い、なんか鬼気迫るものを感じたなぁ。どっちもいいぞぉ。(綜馬ジャベの記憶があまりないオイラなのだ)
バルジャンはねぇ。山祐バルはごっつ強そう(笑)誰も勝てないでしょう。きっと。
そして、子供といる時が一番楽しそう・・・コゼットをクルクル回して抱きしめるトコなんて・・なんて幸せそうなオーラを出すんだ、バルジャン!と言いたくなったもの。
でもね、個人的には今井バルの方が好みかなぁ~。。。
こうなってくると、ハムバルも石バルも見たい衝動が・・・・ヤバイ・・・
そして、我らがきっしーアンジョ。
今回は燃えてました
熱い、熱すぎるぞ、アンジョ!!素敵ぃって感じ。
アンジョとして登場するまでの間、いろいろ出ていることにパンフを見て初めて気づきました。裁判官は気づいてたんだけどねぇ・・・チェックしたかったなぁ。
気を取り直して
ショッパナ、アンジョ登場から今回はなんか熱いオーラを感じましたね。「燃えるぞ」みたいな(笑)
アンジョで一番気に入ってるシーンがですね、「彼を帰して」をバルジャンが歌ってる時。じっと敵を見据えていたアンジョがすぅっと真紅の旗を見上げるんですよね。そのシルエットが綺麗んだぁ
死ぬまで、ギラギラ暑苦しいアンジョですがね、「空のテーブル空の椅子」の時には穏やかにマリウスを見つめてるんだよね。うぅ。切ない。
この学生たちの生き様ってね、少し幕末の志士達の生き方に似ていて・・・更に切ないんだよね。
一番初めに見たとき、一番辛くて目をそむけたシーンが、今では一番見入ってしまうシーンとなった。(本来的に一番の盛り上がりなんだろうけど)
そんなこんなで・・・
アカン。レミゼにハマってしまったかも・・・
もう一度、きっしーアンジョを見たい。そして、きしっブリを見たい。そうなると、あと2回は観に行かねばイカンのだ。
・・・・悩みどころだなぁ。
今度行くときは、ハムバルと今ジャベ。
岡ジャベじゃなくて残念だな、って思ってたんだけど、
naoさんのレポート読んで、楽しみになってきたよ。
そういえば、マリウスは、私も岡田さんで見たんだけど、
予想外な歌声で驚いた。
私がよく知らないだけなんだけど、
え、この人、こんなええ声してんの?って、オペラグラス、二度見。
実は、岡ジャベの次に気になる存在。
気の多い女だぜ・・・・うひゃっ。
次にご覧になる時は、今ジャベなのですね!好みかどうかは解りませんが、個人的にはギラギラしたジャベだと思いました。是非、雪さん的にはどうなのか、感想アップしてくださいね!
そして・・・ハムバルってことは、きしっブリですね!オイラも、ハムバルきしっブリのチケをただいま探している中(笑)