ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

寂しくなる

2008-04-01 21:04:52 | 呟き
去年は全然舞台を観に行かなかったけれど、オイラがよく観に行ってた頃、何度も舞台で楽しませてくれた。

一人…また一人と旅立っていく。
寂しいな。


たくさんの楽しい時間をありがとうございました。
ご冥福をお祈りしております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね・・(涙) (itaita)
2008-04-01 21:30:13
ついさっき、知りました。。
もう夢醒めのおじいちゃんに会えないと思うと、寂しいです・・。亡くなられたその日も、舞台に立たれていたのですよね。。
返信する
ええええ~っ! (たけこ)
2008-04-01 22:08:42
知りませんでした!
3/14に舞台を拝見したばかりなのに・・。
大好きなたっつぁま。
ご冥福をお祈りします。
返信する
お返事 (itaitaさんへ)
2008-04-02 11:28:23
新聞に載っててびっくりでした。
でも、亡くなるその日まで舞台に立てたって事は、役者冥利に尽きるのかもしれませんね。
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2008-04-02 11:29:27
オイラも新聞を見てびっくりでした。
亡くなった29日の舞台もちゃんと勤められたようですよ。
返信する

コメントを投稿