ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

復活

2013-09-30 11:09:45 | 問わず語り(マンガ・本・アニメネタ)
昨日本屋へ行った。
漫画を探しに行ったのに、何故か小説コーナへと足が進み・・・導かれるようにまっすぐこの本が置かれている場所へ行った。




なんと!
宇宙皇子の復刻版が出版されていたのであーる!

わかります?
これを見つけた時のオイラの興奮が!!!

いのまたさんのイラストではなかったけれど、すぐに解りました。

「おぉーーーー!皇子~~~~(*≧∀≦*)!!!」(心の中の声)

ムハムハしながら、本を手に取り一番最初にしたことは・・・



もちろん、大津の確認!!!



いのまたさんの大人っぽい大津と違い、ちょっとやんちゃな少年の眼差しの残る大津のイラストが描かれておりました。

ムハー(*´д`*)


佐保姫も娘さんって感じだったな。
いのまたさんのイラストでしかイメージなかったんだけど、これはこれでいいかも♪


今気づいたんだけど、ファンタジー系の小説じゃなく「異次元童話」だったの???
ま、そんなことはどうでも良い。


これって、復刻の声が多かったてことですよね。
宇宙皇子ブーム再来かなぁ~



あぁ、大津ファンの人口が増えるかも!!!
嬉しいような・・・でも、オイラだけの大津でいてほしいような。。。
ふ・く・ざ・つ(っつか、オイラだけの大津じゃないし!!!!)



因に、何の漫画を探しに行ったかと言うと、里中満智子さんの「長屋王残照記」を探しに行ったのであーる。
ジャンヌを観に行った帰りに立ち寄った本屋でちょうど2巻が発売されているのを見て、先日の観月会で長屋王の話を聞いたところだったので、1巻から読むべし!と探しに行ったのでした。

したらば、伯父にあたる大津の載っている(っつか、武市も載ってるし、本人も載ってる)宇宙皇子に出会うなんて、運命的過ぎませんこと?
あぁ、もう、オイラの熱意が大津を絡め取ってるよね!!!なんて、ムハムハしながら購入したのでありました。

これ、地上編なので天上編が近々出るんでしょうね。
楽しみであります。








人気ブログランキングへ
↑ ちなみに、聖☆お兄さんの最新刊もでてて、そこにジャンヌ・ダルクが出てきてたので、ジャンヌ観に行った帰りにジャンヌの載っている聖☆お兄さんに出会ったことにも運命感じちゃったわ。かーなり勘違いヤロウなオイラのためにポチっとな☆
*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・* >



携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿