ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線泊? (きのこ)
2008-08-25 00:06:20
早く動きますように!
返信する
お返事 (きのこ様へ)
2008-08-25 09:11:28
ご心配ありがとうございました。
何とか0:50ごろに出発し、一時品川で足止めを食らったものの、4:00前には新大阪に着きました^^
いやはや。何とかなるもんですね(笑)
返信する
よかったねぇ~ (Betty)
2008-08-25 09:18:43
オリンピックの閉会式の冒頭で新幹線スットップのテロップが流れました。
何か事故かな?
と思っていましたが雨の影響だったんですね。
ひーちゃんが乗り合わせていたなんて・・・・・
お疲れ様でした。
会社間に合いますように。
返信する
お返事 (Bettyさんへ)
2008-08-25 11:21:48
いやいや。乗り合わせてたってか^^;
6時ごろに一旦不通解除になったらしいんだけど、7時ごろの電車から又ずっと止まってたみたい。
で、私が取ってたのは21:20の最終だったんだけど、乗ったのは19:30発の電車でしたもの(笑)
5時間40分遅れで新大阪到着だったんです。
箕面自由のチアも同じ新幹線に乗ってました。きっと大会だったんだろうから、疲れてるのに可愛そうでした。

会社は間に合ったよ^^
ただいま仕事中~
返信する

コメントを投稿