ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

お墓参り

2007-08-12 14:44:48 | 呟き
今日は母と一緒にお墓参りに行った。

お天気で暑かったけど、あまりにも青い空と白い雲が夏すぎて、嬉しい気分になるしかないね。

道中、車窓から見える田んぼの青さもキラキラ♪


お水をあげても、直ぐに乾いちゃうくらいの太陽の中、ツタナイお経をオイラがあげた(笑)
おじーちゃんもご先祖様も、さぞやズッコケタ事だろうf^_^;


お墓参りのこの土地は好きなんだ♪
秋のお彼岸にも行きたいなぁ(*^o^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (蒼天)
2007-08-12 20:41:53
お帰りなさい。
ホント気持ちのイイ青空ですね
naoさんがあげるお経に、きっとご先祖様も喜んでおられるはず。
素敵です
返信する
暑いですね~ (Betty)
2007-08-12 23:33:16
ひーちゃんはお経が唱えられるの?
Bettyはお経のCD買おうかな?
と思っています。毎月お経を聞いているのに一人ではさっぱりです。
返信する
お返事 (nao&ひー)
2007-08-12 23:50:08
>蒼天さん

光がキツイから、すべてがクッキリしてました(≧∇≦)





>Bettyさん

お経はね、経本を見ながらポツポツとですよーf^_^;

私も声明のCD欲しいんですよねー
返信する

コメントを投稿