ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

□■お部屋バトン■□

2006-10-12 17:53:07 | 呟き
リョーコちんから回ってきてたけど、すっかり忘れていたお部屋バトン。
せっかくなので、ちょっくら消化してみるなりよ。


●あなたは実家?1人暮らし?
パラサイトでーす。
だって、家を出るときは嫁に行くときって勝手に親が決めてるんだもん。。。このまま寄生し続けるのだ。


●あなたの部屋は何畳?
よく解らないけど、多分4.5帖くらいかな。と思われる。
入り口は2ヶ所あるけれど、現在一つは本棚によって塞がれている。


●あなたの部屋は全体的に何色?
内装は白の壁紙だけど。。。北向きでマンションの共用廊下に面した窓なので、太陽光がほとんど入りません。なので、薄暗色です(爆)


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
画像参照(笑)机横の本棚2個はトールタイプではなく、下半分が玄関側の靴箱なんだよね。その靴箱の上に本棚を乗せている形なのだ。その下側の本棚と机の左側にある本棚はトールタイプ。
洋服ダンスが本棚に占領されて1個しかないのを、ベットのしたのクリアーケースが補っている形です。もう、イッパイイッパイ詰まったお部屋。
ちなみに、赤くなっているところにもウジャウジャと小物や箱が置いてあるのだ。足の踏み場がありません


●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
壁には何も掛けてません。ってか、壁が出てる箇所がほとんどありません


●ポスターは貼ってありますか?
貼っておりません。
だって、スペースないし。そもそもポスター買わないし。


●あなたの部屋には写真がありますか?
写真立てに入れて本棚の空きスペースと空調の上に置いてまする。母の写真とか、高校の卒業式の写真、友達の子供の写真、鬼怒川へ行った時の写真、大学の時の先生との写真・・・などなど。


●あなたの部屋にある機械は?
パソコンとプリンター。古いiMACと結構新しいエプソン


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
うじょうじょいる。友達の手作りが3体ほどと、クレーンゲームで取ったのをもらったのと、プレゼントで貰ったのと・・・いろいろ。
どれももらい物なので捨てられない


●あなたの部屋にマンガはありますか?
漫画イッパイあるよ~。全部古いけど。
本もね、捨てられないんだぁ。。。


●寝てる時に周りに必ず置くものは?
枕元がぬいぐるみ置き場その1なので、5対のぬいぐるみがオイラの頭下にぐるりといる状態なんだけど^^;はっきり言って、邪魔・・・でも、捨てられない性分なのだ。


●あなたの部屋で一番多いものは?
間違いなく、本。


●あなたの部屋で一番目立っているものは?
汚さ・・・コレが一番目立っているでしょう。


●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
机の右横の赤いスペース部分に、原画を飾っている。(後ろが靴箱の位置です)原画っていうのが負けないところ 葉書大くらいの大きさだけど、12万もしたの。


●部屋にこだわりはありますか?
住めば都。


●部屋を教えてもらいたい人5人
ほしい方、どじょ


うーーーーん。あんまり面白くなかったね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんがと (リョーコ)
2006-10-12 23:58:15
バトン拾ってくれてあんがと!

私は面白かったよ~。

アネゴの部屋はもっと広くてシンプルで…と

勝手に想像してたけど、違ってた(笑)

図まで描いてくれてあんがとー!

めっちゃ分かりやすい~!

…私も物を捨てられないので、気持ちがよく

分かります…。たまっていく一方だよね…;
返信する
お返事 (ひー)
2006-10-13 12:51:20
>リョーコちん

面白かった?1人でも面白いと思ってくれたらOKじゃ

オイラにはシンプルなイメージがあるのか~???ゴミゴミとしたお部屋なんだよぅ
返信する

コメントを投稿