ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

意志の弱い己を省みる

2011-11-03 13:00:30 | 呟き
2009年の春から始めた薬師霊場巡り・・・
2カ年計画だったんですけれど。。。^^;
満願どころか、未だ半分程度しかお参りできてないというテイタラク・・・

家でごろごろ寝くたれて居らずにサクサクと出かけていれば、きっと今ごろは満願出来ていただろうと思います。
でもね、オイラ、睡魔に勝てない意志の弱さを持ち合わせておりまして。
このブログにアップしていない分もありますが、只今こんな(カテゴリーの西国薬師四十九霊場参照)状態です。

んが、しかし。

この週末、オイラの重たい腰(物質的にも重いんです)をヨッコラショと上げて、松坂まで行ってまいります。
本当は「眠れぬ雪獅子」を見る予定だったんですが、観劇よりも優先されるハッピーな事柄が入りましたので行くのであります。
何が何でも行かねばならぬことなので、絶対松坂には行くのであります。眠くたって行くのです。
せっかく松坂まで参りますので、一泊して、三重で行けていない霊場「神宮寺」へ行こうかと思っております。
場所の確認をしたらば、松阪からバスで行けるようなので♪

お薬師様とご縁を結んで~♪
美味しモノもいっぱい食べよ~う♪
三重の松坂っちゅーたら、ギュウよね、ギュウ!
霜降りには興味がないオイラですが、美味しい牛を食べたーい♪(←薬師霊場に行くのに?)
ついでなので、リハビリの先生にお土産も買ってきてあげよう。(覚えていたらだけど)

月初ゆえ貧乏ちゃんですが(ウチの会社は十日払いなのであります)、せっかくの松坂、いろいろ堪能したいと思います。


あれ?
今回の内容は「省みる」だったはずなのに、気づけば「旅行楽しみ!」みたいなないようになっているわ~(爆)









人気ブログランキングへ
↑どこまで行っても極楽とんぼなオイラの為に、ポチっとな♪

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*
>


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-05 08:56:24
しっかりお祝いして、おいしいもの食べて、お参りもしてきてねo(^-^)o
返信する
お返事 (>京ちゃま)
2011-11-07 08:52:24
お式は素敵だったし、お嫁ちゃんは可愛かったし、お料理は美味しかったし^^
とても素敵な結婚式でした。

そして翌日は松阪牛食べてきた~♪
びっくりするくらい高いけど、美味しかったなり!!
返信する

コメントを投稿