ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

速報!

2007-09-25 17:08:49 | 舞台関係
扉座の39回公演の情報が、公式に載っておりました!

『Love Love Love R36』

もともと、扉座の研究生の卒業公演が『Love Love Love』である。
若者達の恋愛事情をオムニバス形式で演じるものらしい。(オイラは一度も観にいけてないんです。ごめんね。)
それの大人の恋バージョンらしい。

扉座が長年培った友情とコネとを総動員して、いろんな劇作家さんにこのオムニバスを書き下ろしてもらうらしい。
全員はまだ公表されていないが、とりあえず現段階で発表されているのが、今をときめく大森さん(風林火山)、猫ホテ主宰の千葉さん、ご存知マキノさん、次郎長以来のもぼさん♪もちろん、座長も書下ろしでしょう。
今後、どんな劇作家さんが参加されるのか、楽しみですね。

今週末は、いよいよ池袋工事現場でございます。
座長の日記や岡森さんのブログに気になる言葉があるんですが・・・^^;9月25日17:00現在、その詳細はわからないので、とりあえず楽しみにしておくのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿