ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

コーヒープリンス一号店

2012-05-16 17:14:51 | 舞台関係
5月10日土方の命日イブ(爆)に行ってまりました、コーヒープリンス1号店

このミュージカルに行くきっかけは、観劇友達のakiちゃんが育くん(山崎育三郎くん)が出るからとお誘いしてくれたことに端を発する。
どうしようかなぁ。。。と思いつつ、キャストを観たらば充希ちゃんが出るってことで、行くことに決定したのであります。
2009年のピーターパンで充希ちゃんと出会って、充希ちゃんにハマったオイラ。
その後、奇跡の人・ピーターパンと充希ちゃん狙いで押えたチケットのことごとくを、訃報だったり入院だったりで逃していたオイラです。
今回は無事に観劇することができました。
良かった~♪

原作もドラマも見てないオイラですが、舞台は十分楽しめました。
多少、この辺は端折ってるかな~?って部分はありましたが、ストーリーが解らなくなるような端折りではなかったのでOKだと思います。


この舞台、何がすごいってそれぞれにピカリンコ☆と光るシーンが盛り込まれているのが良いですね。観終わった時に、ほっこりいたしました。
敬称略・順不同で羅列感想です^^


■コ・ウンチャン役の充希ちゃん、すべてにおいてキランキランに輝いて見えました!!(←かなり煩悩入ってます)
女の子シーンより、ボーイッシュシーンがドキドキです。
一番気になったのは、ハイヒールのサイズが合ってなかった事^^;動きにくくなかったのかしら?
演技、声量、申し分なかったです!!!
もう、もう、鞄に詰め込んで持って帰りたい可愛さでした!
あー、でも、ラストの髪型より、断然ショートの方が充希ちゃんに似合っていると思う。

■育くん演じるハンギョル・・・こんなに楽しそうな育くん初めて~♪弾けてましたね!挙動不審な動きがけっこうあって、そこがツボでした!!
そーいや、育くんが通り過ぎるといい匂いしたなぁ~(笑)

■オットコマエ新納さん@ハンソン。こんなカッコいい新納さんは初めてです!!アニーに出てきそうなワンコを飼ってるんです。しかし、何の職業についてるんだか、いつもぶらぶらしていた印象です(笑)

■シャウトする尾藤さんと歌い上げるエミさん。このお二人は、ミュージカルとかお芝居とか関係なく「歌」の人なのですね。深く歌い上げるエミさん素敵でした。
そして、あのハスキーボイス健在でシャウトする尾藤さんにくらくら♪

■ウンセ役の東さんは、歌は…でしたが、表情がめっちゃ可愛いでしたね~♪

■3人のプリンス。ソンギさんは個人的に長髪の方が好きだ。歌もよかったですね。藤田玲くんでも良さそう♪と思いました。
ミンヨプさんは、個人的に好きキャラ^^ こーゆーキャラ好きですぅ。ウンセちゃんに一途なトコロいいですね。
ハリムさんのチャラさも好きだぁ。でも途中からなんとなく平野君に見えちゃった^^;

■ユジュさん。。。の歌が苦手だったのが残念です。(まったくのオイラの好みの問題なので申し訳ないけれど^^;)


一回しか見ていないので、歌が回るほどではないけれど、掛け合いで歌うシーンはかなり切ないでしたね。さすがマッキーの曲だなぁと思いました。
とっても面白かったのですが、充希ちゃんのイメージを保ちたいので、きっとドラマを見ることはないと思います。








人気ブログランキングへ
↑充希ちゃんの可愛さに、改めてメロンメロン。そんなあなたは、ポチっとな♪

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*
>


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-21 00:09:40
ハンソンの仕事は、音楽家だって~。
一度目は私もわからんかったけど、ハンギョルのセリフかなにかであったよ。
部屋にキーボードもあったかな。

個人的に、ミニョブさんというか、鷲尾さんがかなり気に入りました♪
返信する
お返事 (>京ちゃま)
2012-05-21 09:14:17
鷲尾さん素敵でしたね~^^
パンフより舞台上の方が何倍も素敵でした♪

そっか、ハンソンさん音楽家だったんですね。
返信する

コメントを投稿