ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

BLACK CAT

2005-12-15 16:04:35 | 問わず語り(マンガ・本・アニメネタ)
・・・・・ハマってます。この年になって、漫画に(オイオイと思った貴方・・・そっとしておいて下さいまし。)

元をただせば、土曜のテレビが問題なのです。
ここんとこずっと土曜は、『野ブタ。をプロデュース』→『エンタの神様』→『チャングムの誓い』→『爆笑オンエアバトル』→『スタートレック』(終わりの方だけ)→『ER』→『地獄少女』→『BLACK CAT』(以下B-Cと表記)という具合にテレビの前に鎮座しているオイラである。
B-Cを見終わった頃には既に3時頃なのだよ。
眠いんだ。日曜は。でも、B-Cが面白くって、頑張って起きてしまうんだ。(←ビデオに撮っても見ないのでリアルタイムで見るしかないのだ)

夜中のアニメだけでは満足できず、昨日は仕事を定時で切り上げ、とうとう本屋へ突入。
えぇ。買ってしまいましたわ・・・とりあえず2巻まで。(3,4巻がなかったのだ。)
えぇ。本日も本屋へ行く予定ですわ・・・残りを買いに。
だって、気になるんだもん。
大人ちゃまだから、大人買いしちゃうんだ

でもね、原作とアニメとでは設定が微妙に違うんだよね。
どっちがいいって、どっちでもいいんだけど。

まぁ、そういうことで、現在、B-Cにハマってます。
アニメではスヴェンが好き漫画ではトレインが好きかな(←って、どうでもいいし。っつーか、どっちも好きやし)


ちなみに、ブラックキャットで検索したら、こんなお花が出てきました
ブラックキャット

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (たけこ)
2005-12-15 20:27:36
漫画のことはよくわからない私ですが、お花の写真、面白いね!

ホントに黒猫みたい☆

ダブカビにこんなキャラが出てきても違和感なさそうv
返信する
どもっ (ともぷ~)
2005-12-15 23:11:24
ここではご無沙汰です。



ブラックキャットってゆうお花を見ようとクリックしたら、軽く驚きました



ぐろっ
返信する
お返事 (ひー)
2005-12-16 10:09:29
>たけこ姉

面白いでしょ~?

確かに、ダブカビに出てきそうなキャラだよね^^;



>ともぷ~さん

でしょでしょ?驚くでしょ~?オイラも驚いたもん。何が、って・・・色とか形とかよりも雰囲気が
返信する
深夜番組 (ももぞう♪)
2005-12-17 11:16:00
最近の“深夜”というものが どの程度が深夜なのかよく解らないけど

ひとつだけ ハッキリしてることがありゅっ!

「深夜番組には かなり面白いモノが多いこの頃」

‥てことっ!

時折 ついつい見てしまい 翌朝反省することが多くなってる‥(汗)

平日深夜にアニメ番組も結構放映されてるけれど‥

昔(?)は 違ってたような気がする‥のはオイラだけっ!?



因みにうちの弟が

「ねぇちゃん“エンジェル・ハート”が夜中にやってるよ!見てるぅ?」

と話してきた。おいおい‥良い子は寝ろよぉーっ!と思う姉であった‥。

ま、いいのさ‥A・Hは それこそ原作読んでるからぁ~♪えへっ(^_^)v



B-C‥一度チェックしてみよっとぉ~。

チャングムの日なのね‥φ(..)メモメモ
返信する
Unknown (ゆうり)
2005-12-18 00:26:57
すげっ!!

こりゃ「ぶらっくきゃっと」って感じの花ですなー!!

ぱっと見、黒い猫に見えたし!!



最近はまってる漫画っすかぁ。

私立T女子学園かなー。4コマなんですけどね、読み出すとやヴぁいw

(-ι- ) クックック
返信する
Unknown (岡森)
2005-12-18 22:50:12
私はデスノートに・・・
返信する
お返事2 (nao&ひー)
2005-12-19 14:31:42
>も♪っちゃま

エンジェルハート・・・一度だけ見た。なんか、ごっつ劇画タッチで^^;オイラ、漫画はマンガマンガした絵の方が好きかもしれん・・・

B-Cね、放映時間がもしかするとまちまちかもしれん。公式がこちらですので~→http://www.tbs.co.jp/anime/blackcat/



>ゆーりん

ぱっと見は猫に見えるんだけど、よくよく見てるとなんだか怖いものに見えてくるの・・・グロ系^^;

4コマかぁ。ちょっくら本屋で探してみるべ^^



>岡森さん

岡森さんも漫画なんて見るんですね!なんだか新鮮^^

デスノートって、確かそのノートに書かれると死んじゃうとかなんとか言うストーリーのですよね。。。これもチェックしてみますね~
返信する
ど~りで… (ももぞう♪)
2005-12-19 20:47:24
チャングム後、一生懸命新聞で探しても

見当たらないハズじゃのぉ~(^o^;

最近の も♪のお気に入りアニメは【ムシキング】。

なかなか難しい時間帯やけど…にゃ(^^ゞ
返信する
^^; (nao)
2005-12-19 22:14:26
ごめんよぉ。放送時間って、地域によって違うんだよね~。これって、困るよね(苦笑)

ちなみに、虫が大の苦手なオイラにはムシキングはありえないッス>_<
返信する

コメントを投稿