ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃっ!? (匿名MO♪)
2005-10-07 17:06:49
えっ!? どこどこっ!?
返信する
よく言うよ(笑) (nao)
2005-10-07 18:55:07
灯台元暗し・・・・ってかぁ?
返信する
そして・・・ (火元M)
2005-10-07 22:29:42
もう一匹・・・・うへへへへ・・・・火を吹いた!
返信する
う・・・うわっ・・・ ()
2005-10-07 22:42:19
目が・・・

目が凶暴やぁぁ~っ!



逃げる~

シュタッ!
返信する
もと (Unknown)
2005-10-07 22:44:33
うちの猫乾かして下さい。
返信する
間違えた (もと)
2005-10-07 22:46:53
名前とタイトル書くトコ(汗)

返信する
お返事 (nao)
2005-10-08 01:12:05
>火元Mさん

どんどん火を吹いてます!

どうしましょう~~~~~



>雪さん

目も凶暴ですがね、案外尻尾も凶暴なんッスよ



>もとしゃん

ねこエビ天アルト・・・焦げちゃうよぉ

キケン・キケン
返信する
燃え像♪さんところから (のしてんてん)
2005-10-10 21:26:11
も♪ところから、いつの間に、気がついたらここはどこ?



おっソロしい集会・・じゃない美女魔女の集会かな・・・、



気付かれないちに

引き上げましょう・・・



で、出口が分からん~~

怖いよ~











返信する
お返事2 (nao)
2005-10-11 09:04:19
>のしてんてんさん

辺境地まで、はるばる・・・迷い込んでしまいましたか^^;しかも、出口火の海やし

また、遊びに来てくださいね^^もちろん、平和な時に(笑)
返信する

コメントを投稿