ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

とっくに過ぎてるんだけど。

2011-12-06 10:23:24 | 好き・応援
一応、当日にはちゃんと気づいてたんですよ。(←いい訳)

イベント気にしないオイラですが、12月3日にはかの人を思い出し、どーしてるかな~・・・とちょっぴりしんみりします。
今年も姪っ子の相手の合間に、ちょっぴりしんみりしてみました。

元気でいるか。
風邪などひいてないか。
腰は大丈夫?

知るすべがないから、どーしようもありませんが。
きっと元気に頑張っていらっしゃるだろうと、そー思って。



お誕生日おめでとう。



出会った人のお誕生日を祝える幸せをかみしめて。







人気ブログランキングへ
↑好きな人は多い方がいい。でも、年々人と出会う事が減っています。だからこそ、今繋がっている人が大切だなぁと思うのであります。ポチっとな♪

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*
>


携帯からはこちら→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿