ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ほっほっほ。

2005-06-08 22:07:08 | 呟き
似顔絵描いてみたのねん
あんまり似てないし・・・でも、イメージ的には案外近いのでは?なんておもうんですがね
しかし、お絵書きなんて久々やわ。マウスで描くと、手が吊りそォ~

既にご存じだとは思いますが、ひーちゃんもnaoも同一人物ですよぉ~

まま、まぁ、あっしはこんな感じざんすぅ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵描き ()
2005-06-08 23:10:08
絵が書ける時点で素晴らしい

私にはその才能が全くありませんから

人生最初で多分最後の勇気を振り絞って書いたあの似顔絵(←長い!)もヤツに言わせれば『全然似てないっすね~(笑)』だったし

コツを教えて下さいまし
返信する
おっ! (たけこ)
2005-06-09 00:25:38
自画像じゃないすか~

似てる似てる~

くりっとしたおメメと、笑ってる感じが特にね 

首にしてるのはコウモリくん?



見つめれば見つめるほど、可愛い



返信する
ひー様・・・ (きばりん)
2005-06-09 00:39:03
可愛い~

お目にかかったことはございませんが…たけこさんがおっしゃってるし

ホント可愛い~



でもマウスでココまで描けるなんて…すごい

私も昔はあったんですけどねぇ・・・絵ごころ

返信する
お返事 (ひー)
2005-06-09 13:01:39
>空くん

いやいや たいしたものは描いてねぇべさ

ヤツは似てないと言ったかも知れんが、おいらはちゃんと『誰』だか解ったもん

コツ?描くしかないべ(笑)



>たけこ姉

ちったぁ似てる?それは良かった~

首にしてるコウモリくんにまで気づいているとは。。。さすが、たけこ姉だじぇ。。。



>きばりんさん

絵はね。。。デフォルメしてるから、可愛く描いたけど~ 実物は・・・

あら?きばりんさんも描く人なのですね~?是非是非お時間のあるときに、描いてくださいな
返信する
可愛い~♪ (あコ)
2005-06-09 18:57:09
マウスで絵描いたことなんかないわ…;

すごい~!才能\や~!!

返信する
かわいい~♪♪ ()
2005-06-10 02:58:55
そっくり~



絵が描けるっていいなぁ・・・

うらやましいわ



返信する
ふっかぁ~つっ☆ (ももぞう♪)
2005-06-10 09:56:13
やっとかめ~でごじゃる naoちんっ。

ブログ休止中は 色々ご心配 ありがとにゃ♪



naoちん かわいいぃぃぃぃぃーっ☆

いつも思うけれど 色遣い めっちゃウマイっ!ですね~。

素敵じゃぁぁぁぁぁぁぁ。



またにゃぁ~(*^_^*)
返信する
お返事2 (ひー)
2005-06-10 15:39:04
>あコ媛

マウスでお絵かきするとね、すっげ~手首がつるのだ。是非、試してみて~



>京ちゃま

「かわいい~」と書いてもらって、そのあとに「そっくり」と書かれると、まるで私が可愛いかのような錯覚に陥るわん



>も♪っちゃま

おかえり~やっとこさ、復活ですのね~

そうそう、私もあきちゃんさんトコの醤油購入しました~ 激旨
返信する
ほっほー (MILANO)
2005-06-13 11:04:32
超ご無沙汰してます。MILANO@やいろちょう通信です

メロさんにここの話しを聞いて検索してみました。

なかなか活発に活動されてますねー



高知ではよさこい踊りの練習がもう始まってますよ。また遊びに来てくださいね
返信する
お返事3 (ひー)
2005-06-13 11:23:59
MILANOさんだぁ~

お久しぶりです~~~~~

メロりんから、ちょくちょくMILANOさんのお話は聞いてたんですよ!戻りカツオを食べに行きたかった~~~

そっかそっか~もう、よさこいの季節なんですね。。。メロりんと話して、遊びに行きたいと思います
返信する

コメントを投稿