ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

も♪っちゃま

2006-05-26 09:33:53 | 好き・応援
ブログを通してお友達になったも♪っちゃまが、この度ブログを閉じられるとの事。
石さんのお話、介護のお話、神様天使様のお話、にゃにゃちゃんのお話・・・たくさんのお話をしてくれたも♪っちゃま。お疲れ様でした。

のしてんてんさんの個展でニアミスしたり、もしかしたらネットだけの繋がりではなく、リアルで出会えていたかもしれない人。
でも、も♪ちゃまの決めたことだから。


大好きなも♪っちゃまへ。
出会ってくれてありがとう。
いろんな事があるけれど、お互いに頑張って行こうね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受付不可 (けんちゃん)
2006-05-26 14:12:29
も♪っちゃまがコメント受け付けてくれないんで不完全燃焼の私に負荷が掛かった。でTBをクリックした。なんとnaoさん賢い!!こんなコミュニケーション手法が合ったのか!も♪っちゃまに何が起こったかは知る由もなし。けどとっても楽しいコメントコミュニケーションありがとうございました。自分もTBすればいいのかも知れないけど便乗させていただきました。

も♪っちゃまがんばってー!!
返信する
そうなのです! (nao)
2006-05-26 15:05:46
コメント受け付けてもらえなくって、私も不完全燃焼でした。

も♪っちゃまに何があったのか、また、も♪っちゃまが何を思っているのか・・・それは解らない。も♪っちゃまに今の声が届くかどうかも解らないけれど、運がよければ見てもらえる。。。ってか、きっとも♪っちゃまは見てくれる☆(妙な自信)



なので、トラバしたの。便乗OK、大歓迎です♪



も♪っちゃまが受け付けてくれなくっても、こっちから勝手に気持ちを送っちゃおう!!
返信する
わたしも・・ (らいおねる)
2006-05-26 17:24:48
今日は軽率なブログの記事で、自分の恥ずかしい面を実感しちゃいました。ブログって難しいな。。。



ひーさんにぼやいちゃった。ごめん。
返信する
ありがとね♪ (ももぞう♪)
2006-05-26 17:41:22
naoちん ご無沙汰あぁ~。

ごめぇ~ん コメント不可にしてぇー☆

てか 皆さんのとこに ご挨拶しに

少しずつでも廻ろうと思っててさぁ。

こんなTBになってるとは‥ビックラしたぁ(汗)

面倒かけてホント ごめん & ありがとぉ~♪



いやぁ~naoちんとは 多分京都とかで

かなりすれ違ってる可能性が大きいと思うでする。

のしてんてんサンの個展でのニアミスが悔やまれるぅ~っ(^_-)

色々 naoちんにはパワー分けしてもらったでする。

ありがとねん♪



ブログにはこれからもお邪魔するので 宜しくでする。

自ブログを閉める‥てなだけなので(汗)



なんか心配かけてしまって ほんと すまぬぅ~m(__)m
返信する
大歓迎ですよ (ひー)
2006-05-26 17:42:59
>らいおねるさん

愚痴も大歓迎ですよ。私は主婦じゃないし、母じゃないし・・・でもだからこそ言えることもあると思いますので^^

せっかくネットでつながった縁ですからね。お互いが想い合いたいですものね♪
返信する
わーん、ニアミス(笑) (nao)
2006-05-26 17:46:07
>も♪っちゃま

だっても♪っちゃまとの交流が途絶えそうで淋しかったんだもん!!!だから、トラバで繋いでみたのだ♪



オイラの方こそ、も♪っちゃまにパワーをたくさんもらってるんだよ。

だから、これからもよろしくね☆
返信する
びっくり… (蒼天)
2006-05-27 13:07:42
おいてけぼりくっちゃった…(泣)

naoさんスミマセンが、私も便乗させて下さいね。

ももぞう♪さんへ

ネットだけの繋がりだけど、色々な話が出来て楽しかったです。

その分淋しさも大きい。

気が向いたらまた遊びにいらして下さいね。色々お話しましょう。お疲れ様でした(ToT)/
返信する
オイラもびっくりでした (nao)
2006-05-29 09:13:20
も♪っちゃまブログ閉じの余波はすごいのだ。皆がびっくりしているのだわよ^^;

これからはも♪っちゃまが繋がりに来てくれないと・・・だもんね。

頑張っても♪っちゃまが毎度コメントしたくなる記事を(蒼天さんは作品を)アップしましょうね~^^
返信する
私も真似てみたよー (mikitan)
2006-05-29 22:33:32
 すごいショックで・・・・

ほんとなんだか穴が開いたみたいで・・・



今もあのパティーの楽しさが忘れないのです。

私も時間が無くて、なかなかなんだけど・・・



そうだねーも♪ちゃまがコメントしたくなるような記事書かないとね。



返信する
刺身? (ももぞう♪)
2006-05-30 00:56:35
なんか…人を刺身にしてるなっ!?(笑)



蒼天さん・mikitanママ ありがとん。

ごめん ここでコメントを頂いてるって知らなくて

ブログにお邪魔して長文コメントつけてしまったぞいm(__)m

今、PCから直接アクセス出来るよう ブックマークしまくってますので♪



しかし…naoちん リンクのコメントまで変えてくれて…。

どうもありがとぉ~でするm(__)m
返信する

コメントを投稿