ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ピザが旨い♪

2006-05-26 22:33:05 | 呟き
今日は友達Sくんと晩御飯を食べに行った。Sくんはとても真面目で頑張り屋さん。頑張り過ぎて壊れちゃうかも!とタマに心配になる。
今日はダラダラと一緒に羽を伸ばそうと思いご飯に誘ってみた(^_^)v
ぐるナビで探したイタリアン DONNA KONNAという店にしたんだけれど、なかなか美味しい(*^_^*)
特に気に入ったのはピザ☆パリパリの生地が非常にンマイ(*^_^*)
サラダにハマチのカルパッチョ。海鮮パスタにカボチャのクリームソースピザ。〆に林檎と蜂蜜のアイスクリーム乗せピザとカプチーノ
満腹デスタイ(^з^)-☆
いろいろ、鬱憤をたくさん話し合って、スッキリo(^-^)o
しかも、ぐるナビ割引があって、めっちゃお得でしたのV(^-^)Vラッキー☆☆☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅる・・ (たけこ)
2006-05-27 02:05:02
ちょっと~、めちゃくちゃ美味しそうやんv

林檎と蜂蜜のアイスクリーム乗せピザ!?

たまらん・・・
返信する
ひーさんへ (らいおねる)
2006-05-27 21:24:58
ご挨拶です。

昨日は愚痴を聞いてくださってありがとうね。いろいろと考えましたが、ブログ閉じます。ひーさんには楽しいコメントをたくさんいただいて、とてもうれしかったし温かい気持ちになりました。

たけこさんとご一緒に福岡での観劇、いつかはかないますよね?

今までありがとうございました。

返信する
お返事 (ひー)
2006-05-28 01:21:48
>たけこ姉

是非、ピザ(オカズピザもデザートピザも♪)、ご一緒致しましょ(^o^)/
返信する
淋しいよ、らいおねるさん(T_T) (ひー)
2006-05-28 01:31:47
らいおねるさんまでブログを閉じてしまわれるのですね(泣)

理由は分かりませんが、らいおねるさんが考えて決めた事ですものね。仕方ありません。

お引っ越しもあるし、これからバタバタ忙しくなるでしょうけれど、無理せず乗り切って下さいね!

疲れたり、愚痴りたくなったり、語りたくなったら、何時でも書き込んで下さいよ~。もちろんそれ以外でも、遊びに来て下さいね♪

ご一緒観劇するためにも、繋がった糸を切らないでね。約束ー☆

ブログの方にメールくれても大丈夫ですし!(今携帯からなので直ぐにアド解らないけどf^_^;月曜にチョロっとアップしますね)
返信する
了解しました (らいおねる)
2006-05-28 01:41:46
私もひーさんとの素敵な出会いを切りたくないです。チョロっとあっぷ、見逃さずにチェックしますからよろしくです。チェックしたらすぐにお知らせしますから、即削除してね。

本当にひーさんの温かいところが大好きです。ありがとうね^^
返信する
ありがとう♪ (友達S)
2006-05-28 02:14:31
今日はホントにありがとう♪

誘ってくれた気持ちも、本気で意見を言ってくれた事もいっぱい、いっぱい嬉しかったです。

すぐ元気になるからね!

返信する
お返事2 (ひー)
2006-05-29 09:22:34
>らいおねるさん

ぷぷぷ・・・そんなに温かな人でもないと想うけど~^^;でも、好きって言葉には弱いのだ



>友達Sくん

いや~。別に名前を伏せる必要もなかったんだけど、なんとなくこういう場合は面白さを優先して名前を伏せちゃうね

途中から、自分の事ばっかり話してた気がするけど・・・^^;まぁ、Sくんが元気になれる足がかりになれたなら、それで良しってことで
返信する

コメントを投稿