ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

A・・・V

2012-12-21 13:19:33 | 舞台関係
12月5日なんばhatchにて Actors Voise略してAVライブがありました。
伊礼くん、小西くん、藤岡くんとヴォーカル3人のユニットです。
京ちゃまがチケットを取ってくれて、非常に良いお席で見ることができました♪

レミで初めて見たときは、歌大丈夫かな。。って思っていた小西くんですが、あの時の印象はどこへやら?ってくらい素敵なヴォーカルへと変貌を遂げておりました。
すごいなぁ。
しかし、暴走する伊礼くんと藤岡くんをおっとり見つめるあの眼差しは・・・。

伊礼くんはなんだかちょっと怖い雰囲気^^;
ライブだと壊れ気味になるんでしょうか。俺様な印象でした。

藤岡くんは、はるか昔に藤岡くんファンの子に連れて行ってもらったライブとは全く違う感じで。。。しかも貫禄が(笑)

それぞれにミュージカルで見るときとは全く違う顔を見せてくれたライブでした。
エロあり、スターズへの対抗意識あり、雑談アリアリの楽しいライブ。
初めはついていけるかな~^^;って心配してましたが、ガッツリスタンディングでノリノリで楽しめましたよん♪

是非、AVライヴ恒例にしていただきたいです。













人気ブログランキングへ
↑AVライブに行ったおかげで、なんだかライブに行きたい!!ってなりました。で、閣下のライブチケをポチしちゃったんだな。こんなオイラに愛のポチを☆

*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*
>


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿