ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ラ・カージュ・オ・フォール

2009-01-25 03:17:49 | 呟き
1月24日に通算3回目のラカージュを観てきました。
もともと持っていたのは二枚だったんだけど、初めて観た日に「楽し過ぎる!母にも観せてあげたーい!!」って思ったんですよね。
で、終演後ロビーでリピーターチケットをGETしてしまった訳f^_^;

で、母と観てきました。ラカージュ。



母も大満足の作品。
オイラ的には、オイラの見た市村さんの中で一番好きな作品でした♪


この作品は、体温が上がりまくって、激暑な作品です。
いやー。マジ、楽しかったッス(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行ですね (Betty)
2009-01-29 01:21:43
”お母さんに観せて上げたい”
なんてすてきな事を・・・・・
お母さんもご満足なさって良かったですね。
返信する
お返事 (Bettyさんへ)
2009-01-29 21:50:11
すっごく楽しかったんだー(o^∀^o)
観てる途中から、母にも観せてあげたくて、ウズウズしちゃいました!
とても良い子とは言い難いオイラですが、一緒に楽しめて嬉しかったです(^_^)v
返信する

コメントを投稿