ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

暴飲暴食

2011-01-26 18:04:23 | 日記
今回の遠征、どれだけ食って飲んだんだろう?

まず金曜日の前々夜祭、4号、4号の旦那さん(ドラさんとしておきます。なんでドラさんかは…)、横須賀の竜馬さん、私の4人で石垣牛のバーベキュー!

大会前なんで私は飲まず食べただけだが、ドラさんが次から次へと肉を運んできてくれこれでもかってくらい食った。

何キロカロリーだったんだろう?おかげで翌日は思いっきり胃が

もたれてた

竜馬さんは結構酔ってたかな?ちなみにドラさんは初めてお会いしましたがとても楽しい方でした。トライアスリートです。(実力の程はわかりませんが…)

そしてレース後、大会会場でもWさんが次から次へとビールを運んできてくれレース後なんで私も



そして場所を移し、Wさん、竜馬さん、ドラさん、スワンちゃん、K2さん、3号、4号、Iさん、いじめっ子達の親戚のRちゃん、私で後夜祭!

いじめっ子達は私に泡盛を飲ませようと若いRちゃんにグラスを持ってこさせる。もちろんそんな手には…

のってしまいます

ここでも竜馬さんはかなり酔って そして再び場所を移動して

更に

店を出る頃にはかなり足腰にきてました 一人でホテルに向かって歩いてたのは憶えてるんだが…まただな。(最近若い頃の飲み方に戻っちゃったかも)

という事で、間違いなくフルを走って消費した以上に飲み食いをしてしまいました。でも、とても楽しい

暴飲暴食でした

石垣から戻って3日目の今日、もちろんカロリーはコントロールしてる…

つもりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島マラソン完走記! | トップ | 霧島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事