ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

月例

2024-07-07 14:29:00 | 日記
先月、先々月と月例を全てスキップしてしまいましたが…久しぶりに行って来ました、月例湘南!

昨夜から行こうかやめようか散々悩み、今朝もウダウダ悩み…バスの時間が迫り…行くか!

早歩きでバス停へ、電車を乗り継ぎ到着!

江ノ島!

暑いのでたぶんこうなるだろうと思っていましたがやはり…1キロ、3キロ、3キロ、最後の3キロが…1キロに…安全の為です。仕方ない。

準備して1キロ、どん!

暑い…

水分摂って並んで3キロ、どん!

暑い…所々砂で走りにくい。

水分摂って並んで3キロ、どん!

力尽きたか…

ここで最後の3キロが1キロになるアナウンスが…1キロか、頑張ろう!

1キロ、どん!

まあまあだな。

計8キロ、やや物足りないが海沿いを走れて満足!

着替えて。

栄養補給!

終了が早く行きたかった海鮮丼屋さんが準備中だったので藤沢駅で。

海鮮丼!

クソ暑いなか帰宅。来月は海水浴シーズンと思いっきりバッティングするので参加は微妙。

ちょっと考えます。

お疲れ様でした。


暑かった…









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事