ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

おじさん!

2007-04-01 19:49:33 | 日記
ハマのおじさんこと横浜ベイスターズの工藤投手が巨人戦で今シーズン初先発!

期待して観ていたがKOされてしまった。工藤投手はあと1ヶ月で44歳 あの歳で先発ローテーションに入るなんてすごいよな!今日は残念だったけど次はやってくれるよ!きっと!

さて、清水のおじさんこと私…動けることは動けるが急な動きをすると痛みが走る。しかも同じ姿勢でいるとその姿勢で固まってしまいそこからの動きに時間がかかる。でも車も運転できるから(乗り降りにじかんはかかるが)外出もできる。歩く時はやや腰は引け気味だが…

やっぱりおじさんは回復に時間がかかるようだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 見事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工藤投手、応援します (ムーミン・なおき)
2007-04-01 23:34:23
今日、横浜ベイスターズの工藤投手が巨人戦で初先発でしたね。僕も期待して応援していましたが、KOで残念でなりませんでした(もし勝てば全球団から勝つことになってたんですよね)。でも降板した時に観客から拍手が起きた時にはちょっと感動しました。でも今年44歳で先発ローテーションに入るから素晴らしいですね。現役気50歳まで投げて欲しいですよね(ノーラン・ライアンと並びます)。
返信する
期待しましょう! (ひろ)
2007-04-02 18:49:43
ムーミン・なおきさん
工藤投手、残念でしたね。次に期待しましょう!
50歳でライアンと並ぶんですか。確かライアンは引退まで160km前後のストレートを投げていましたね。凄いです。

見習いたいものです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事