ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

今日も

2007-03-31 10:43:30 | 日記
状態変わらず・・・

とっても暇。でも動くと腰に激痛がはしる。

あー、ストレスが溜まる!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰 | トップ | おじさん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえティ)
2007-03-31 19:07:49
ギックリ腰?それは大変。
私も数年前に何度もやりました。クシャミしただけでやったりしました。上半身が右に傾いてました。
幸いにも動けなくなるほどではなかったけど。

とにかくひろさん、痛みがひくまで辛抱です。
来シーズン(秋)までじっくり治しましょう。
返信する
来シーズンまで… (ひろ)
2007-04-01 19:31:37
うえティさん
うえティさんも経験者だったんですね。私も2回目です。前回はランニングを始める前でどれくらいで治ったのかも覚えていません。

来シーズンまでですか…今月もフルを1本予定しているのに…記録狙いは来シーズンって事で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事