ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

2夜連続!

2024-09-01 21:26:00 | 日記
ライオンズ、やりました!

CSはなくなりましたが2夜連続で魅せてくれました。

昨夜は栗山、今夜は…今夜も栗山の四球が流れを持ってきたかと。

痺れましたね!

現地で観たかった。

ぐっすり寝れそう。

…迷走台風、降ったり止んだり。昨日今日と間隙を縫ってジョグ、今日は濡れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事