ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

行ってきました

2011-11-11 21:03:24 | 日記
歯医者さん。

思ったよりも状態はいいらしい。圧迫感のあった冠せ物をちょっと削り噛み合わせを調整、傷んでいると思っていたブリッジも問題なし。親不知(この字か?)もそのままでいいらしい。

上側を掃除してコーティングしてもらい帰宅、次は来週下側をやるそうな。1週間様子見ってところか?

「硬い歯ブラシでゴシゴシやってない?」って聞かれた。もちろん

「やってます」と答えたがそれが悪いらしい。柔らかい歯ブラシをもらったんで今夜から優しく

ゴシゴシやります

あー、緊張した
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が | トップ | 失態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事