ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

気が

2011-11-10 19:31:09 | 日記
重い。

明日、仕事が終わったら病院です・・・と言ってもドクターストップとは関係なく私が1番苦手としている種類?の病院。そう、

は・い・しゃ。

今回は以前行っていた所とは別の歯医者さん。前の所は麻酔を使わないんでそこよりはいいと思うが・・・

今からあの音を想像してお腹が痛いよ。

あー、行きたくない。

・・・夕方、復活ジョグ。5キロだけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛そ! | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体のメンテはお早めに、、 (おだ)
2011-11-10 23:36:26
というタイトルは僕自身にたいしても
言えることのようです。
ぼくもしばらくご無沙汰の歯のメンテに年内に行こうかと悟りました。
スポーツするには歯はもちろん日頃の体への万全の投資が大切、それも備えあれば憂いなし、、
のとおり、
日頃突っ走るばかりの僕ら気分屋ジョガーには、
突然トラブルがやってくる!!
ぼくも実はここ最近の急激なスピードを意識した練習に足が悲鳴をあげて、
膝のトラブルが、、あ~~あ
整形外科の先生に早速叱られました
ダッシュ禁止令が発令されました!!
どうかひろさんも我流の急激な練習には気を付けてください。
といっても無茶は僕ぐらいかもしれません。
返信する
おっしゃるとおり (ひろ)
2011-11-11 20:56:43
おださん
歯は全てにつながっているようで治療すると他の部位の不具合まで治る事がありますもんね。定期メンテは必須のようです。

膝のトラブルですか…神戸はすぐそこですよ。注意しましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事