ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

深夜ラン

2007-07-06 12:35:30 | 日記
ゆうべは日付が替わってから帰宅。

すぐに走りに淵野辺公園へ。このコース、公園、小中学校、高校、国の施設を含めた外周なのだが公園の街灯が0:30に消えてしまう。ゆうべも1周したところで消えた…足元も見えずに怖いので公園とは反対側の街灯が点いているところを(半周)往復する事に。

私の足音だけが「タッ、タッ、タッ」と響く。当然民家も隣接しているのでちょっと気になる。なんせ5、6分おきに音がするのだから。

約1時間、10キロ走ったところで通報されないうちに終了

明日からまた梅雨の天気になるみたい。走れるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米大学野球 | トップ | ほんとに勝っちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事