ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

信号待ちで

2008-05-15 20:04:11 | 日記
久しぶりの青空!

夜勤明けの爆睡から夕方目覚め軽くジョグ。走り始めから体が重い…100mほど前方にジョグ中の女性がいた。赤信号で追いつく。見た感じは同年代。

信号が青に変わりスタート 私のほうがちょっと速いようで差がひらいたようだった。今日は珍しくのきなみ信号にひっかった。

1つめの信号でなにげなく後ろを見ると誰もいない。その先3つ目の信号待ちで今度もなにげなく後ろを



あれっ!先ほどの女性が どうやら信号待ちしている間に追いつかれてしまったようだ…(まあ、別にいいんだが) その先の大きな交差点、信号が変わりそう…女性が頭にちらつき追いつかれまいとややペースアップ。かろうじて間に合った。その後は振り返ることなく走った。

う~ん、信号待ちって時間的にはけっこうでかいんだな。あらためて思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は | トップ | 飲んでみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事