ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

飲んでみた

2008-05-16 20:08:10 | 日記
新発売のアクエリアスゼロ、コンビニで発見し試しに購入!

夕方ジョグの後飲んでみた。普通のアクエリアスよりも薄味か?カロリー0だからだろう。口当たりはなかなかいい!走った後に飲むにはもう少し味があったほうがいいかな。(あくまでも個人的にですが)

まあ、私の場合はダイエットは必要ない?と考えているので走った後は普通のでいいな。運動していない時ははゼロのほうがいいかも。会社の販売機に入れてくれないかな。

…この画像、携帯からPCに送ろうとして間違ってブログに送ってしまった。あわてて確認するとタイトルなしで送ったのでアップはされず画像フォルダに保存されていた。

あー、良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号待ちで | トップ | 休みなし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事