明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

なにがどうなって

2013年01月16日 18時25分54秒 | Weblog
なにがどうなって

(richardkoshimizu's blog)より


何がどうなっているのやら。

「4人のみの訴状提出になり、200人以上の原告希望の方々の思いが」

「除名された村田氏とはどういう事なのか」

わからん。

リンク先には飛べないし。小松菜。

2013/1/16 17:30

>砂頭巾さん 2013/01/16 15:18 >

原告団有志発起人(除名された村田氏を除く)おおび訴状作成に関わった若干名となっています。

続 「除名された村田氏」とはどういう事なのか気になります。


「おおび訴状作成に関わった若干名」とは原告に応募した数多くの方々は名簿だけ収集されたと疑われても仕方がないと思います。


↓原告団に追加で200名を超える方々が加われるのか解りませんが、そうでなければ個人情報だけ収集されたことになり、もし、悪意があれば原告団に氏名がない事が逆に危険になりかねないと思います。

藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙で裁判‏@kochi53 悪意は無いが4人のみの訴状提出になり、200人以上の原告希望の方々の思いが実現出来ず困っているようです

RT @udon_oyaji: @kochi53 @nanasayo

そうなのですか?

それならそう発表すればいいのに。

全く問題ない筈。何も出さないから徒らに不安をあおる。

https://twitter.com/kochi53/status/291452562748624897



最新の画像もっと見る

コメントを投稿