明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

小沢事件もムサシ選挙も米の軍事戦略の一環

2013年01月11日 23時51分10秒 | Weblog
小沢事件もムサシ選挙も米の軍事戦略の一環

(ryuubufanのジオログ)より

安倍が首相になってすぐさまオスプレイだ普天間だと来れば、やっぱりな~と思う。

名護沖埋め立て申請を2月とも言われるアベ訪米のお土産にしようという事らしい。

今回の選挙で一番得したのは米だ。正に米の為の選挙だったと言える。


果たして結果論か? そんな訳無いだろう。米の利益を確保する為にムサシその他を投入したのだ。

今回の選挙は原発、TPP、消費税、オスプレイ、極東戦略と全て米の国益に深く関わる問題ばかりだった。

米に余裕があればいいが、国家デフォルトに苦しんでいる国である。

日本に小沢政権、小沢系政権ができたら米は一気に世界戦略が遂行できなくなり、国家破滅に突き進む。


こういう背景を考えれば、小沢事件をでっち上げたのも当たり前だし、今回の選挙で完全傀儡政権を作ったのも当たり前である。

ムサシは既に民主党代表選で小沢政権阻止を果たしている。

今回の選挙でダメを押すのは当然の流れである。


日本という国が米にとって死活的重要度を持つ国である事が、平時におけるステルス軍事作戦を敢行する事を決意させたと言える。

選挙結果如何によって、米の世界戦略が大きく狂うという事態を、米が座視する訳が無い。日本は既に完全な傀儡国家だ。

そこにステルス軍事作戦を持ち込む事は全く理に適う。

東京地検特捜部も最高裁事務総局もムサシも、米のステルス軍事作戦の対象であり、既に完璧に掌握している。

これらの組織は米軍の情報作戦部隊なのである。嘗ての日本軍にもムサシ部隊という同種の作戦部隊があったそうだ。

軍事作戦は大砲ぶっぱなすだけが作戦じゃない。

高度な情報戦こそ主戦場である。

核兵器が支配する今の世界は、情報戦の勝敗こそが鍵なのだ。


既に小沢事件で軍事作戦を遂行し、その延長線上で今回のムサシ作戦を断行した。

日本は既に米の軍事作戦に飲み込まれている。

安倍政権もそこから出て来た。

つまり米の軍事政権である。


大きな視点,枠組から見たら、今回の選挙が単に不正選挙とかの問題とは別次元の軍事作戦であった事は疑い無い。

この意味で、小沢一郎などが簡単に声を出さないのも無理ないと言うか当然である。

日本国民に対するステルス軍事作戦に声をあげられるのは国民しかいない。

小沢事件に声をあげたのはネット国民だった。

ムサシ選挙に声をあげるべきは一般国民である。

ネット国民は一般国民を誘導する責任がある。

ステルス軍事作戦を粉砕せよ!! である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿