明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

ロンドン五輪開会式の”史上最大”の謎!:「日本選手団退場の謎!」

2012年07月31日 15時58分21秒 | Weblog

ロンドン五輪開会式の”史上最大”の謎!:「日本選手団退場の謎!」

みなさん、こんにちは。・・・(井口和基)より

何事も「現場第一主義」が大事である。やはり現場にいかなければ分からないことというものがある。
 
どうやら、今回のロンドンオリンピックの開会式で、”オリンピック史上最大の謎”となる一大事件が起こったのである。
 
しかしながら、もちろん、我々現場に行くことのできない貧乏人は、適当に情報管理されたマスゴミ汚染情報からしか情報をえることができない。
 
それゆえ、こんなことが起こったなどとはまったく知る由もないのである。

さて、問題のシーンはこれ。

オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎!


オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎! (Rubyのロンドン生活日記)


(ちなみに、在日社長経営のサイバーエージェントのアメブロは、反日情報はスルーで保護されるが、在日や朝鮮人情報を書くと、即座に削除されるというから要注意とか。

どことなく日教組の手口に似ているナ。)


日本選手団は、各国の選手団が集まるべき中央の柴山の部分に進むはずが、どういうわけか途中退場コースをたどり、開会式の途中で外に追い出されてしまったらしい。
 
そして日本選手団も日本のマスゴミからも何のクレームもつかず、見過ごされたらしい。

本来なら、以下のような場所に進むはずであった。

私も普通ならテレビカメラがはしゃぎ回る日本選手たちの顔を追いかけるはずだから、だれそれがどこにいるとか、そういう場面を予想していたが、まったく日本選手を見かけなかった。
 
だから、日本選手たちがどうしていたかは見ることができずにいた。
 
しかしながら、途中退場していたとは知らなかった。

これについては、ロンドンオリンピックの主催者側のコメントが行われるべきであろう。

インターネット上では、公式見解が出されていないものだから、その理由は「日本選手の放射能汚染を恐れたのだ」とかいう風評が流されているというのである。
 
確かにその可能性はあるだろうが、それなら最初からそれを理由に日本は参加できないということになるはずである。

いったいこれはなぜだったのか?

ロンドン五輪は、いろいろなことが起こりすぎますナ。

いずれにせよ、それが日本にとって不利になることが多いというのが気になるところである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿