明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

どこが、「景気下げ止まりの兆し」なんですか?

2013年01月30日 21時22分03秒 | Weblog

どこが、「景気下げ止まりの兆し」なんですか?

(Thot Diary)より

労働者の所得は一向にベースアップしないし、

安倍偽総理の所信表明演説でも所得を増やすことについては

触れられていないし、経済再生を華々しくうたっている割には、

早速、弱者の生命線である生活保護の支給額をカットする方針を

打ち出したし、ということで、景気が下げ止まる兆しなんて、

一般国民は誰も感じてないんですけど!?

こうやって、息をするように嘘を吐くことがアベノミクスの第一歩であり、

真髄なのでしょう。だから、最期まで嘘をつきとおすはずです。

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿