ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・・エコな生活・・充電式電池が使えない!!!

2013年01月19日 | 年金暮らし

巡礼の記録を数日していない、コラム(http://www.tsukubamon.jp/column/burari)に追いつきそうなのだ.

コラムに書けなかった記録の補助としたいと思っているが、そのコラムのチョット進まないでいる。

寒いせいかも?いやチョット家事が溜まっているからだろう・・・多分。

超節約お宅の私もこの寒さにウオッシュレットの座椅子を温かくしました。

ところがチョット温度を下げたいと思い調節したのですが動かない

いろいろやってみるけど出来ない。。。困った

仕様書を何度も探しても駄目なのでとうとうTOTOさんに電話しました

我が家は随分前から電池は充電式に変えています。

原因はそれだったのです、お答えに充電式の電池はリモコンの不具合に繋がるとのお返事。

我が家には,普通の電池等無いそれでもそう言えば何かに付いて来た様な???

遠い記憶を辿り、探してみました。

ありました、早速変えてみると正解でした。

でも!変ですよねこのエコな時代にそんな事・・・・そう思いませんか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2013-01-19 14:40:24
好奇心さん

エコな生活を心がけているようですね

すごいです。

ウォシュレツトは
電池式なんですね~~♪

我が家は電気のようです。!
温かくていいですよね~~♪
返信する
Unknown (好奇心)
2013-01-19 17:08:07
みのりさん
何時もコメントありがとうございます。
我が家のウオシュレットも電気で動きますが,リモコンは電池で動くんですよ。みのりさん宅は操作するのが横についているものかしら?
返信する

コメントを投稿