ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼「北の道」・・・記録として

2012年10月24日 | 「北の道」巡礼

巡礼を終えて4ヶ月が経ちました。

次の旅に向かって準備しているうちにもうこんなに時は過ぎていた事に驚いています。

でもこうやって旅の記録を書く事で又思い出がよみがえります。

7年程地元のケーブルテレビのHPにコラムを載せさせてもらっています。

しかし、全部を書くスペースが無いので出来るだけ的確に纏めているツモリ。

文章を書くのは本当に難しい。

此処では、書ききれなかった記録を残そうと思っています。

覚えている範囲で思い出を残して行こうと思っている。

 

同期会で熊本や下関を回1週間その前後を含めて10日間位殆どストレッチすらままならなかった。

帰宅以降体中が痛みました。その痛みからやっとこの数日解放されました。

その間にも,来年の旅の準備等は遅れながらも何とか続けていました。

記録再会、これは私の老後の楽しみにしたいよん?もう老後????

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿