ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼「北の道」4日目・・・2012年4月22日 part1

2012年10月27日 | 「北の道」巡礼

4日目(4月22日)27,819歩:16k : Orio~Zarautz~Zumaia part1

アルベルゲのドアはしっかり閉まらず寒かったOrioの夜が明け、7時半頃出発。

曇り空だったが幸い一日中雨は降らなかった。

15分位歩くと旧市街地を下って行きやがて出口門を出ると港町。

昨夜此処まで歩く気力も無く寒いアルベルゲで過ごしたのは誠に残念だった。

市街地も港もまだ眠りから覚めないようだった。

港町から30分後にはぶどう畑が一杯に広がり山の中に入る。山の中ではBarを探しようも無く空腹を抱えて黙々と歩く。

Orioを立って1時間半、山から下りるとZarautzに到着。

Bar発見、Breakfastだよ

本日の高低差はまあまあだった。

北の道は始めからアップダウンの連続。

その分景色を堪能出来るのだ

再びぶどう畑が続く、一つ気がかりなのはぶどう畑を通ると凄い消毒をしている。

あれってどうなんだろう?なんて思いながらワインを飲む私でした。

山の中腹で”Taberuna”やれお昼と思いきや昼食になる様なもの無し、カフェコンレチェを注文してトイレ休憩のみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿