ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata5月4日巡礼11日目Part3

2015年04月03日 | 巡礼銀の道

Torremejia~Merida 16km 標高300~210m③

Kがバス停に到着したとのメールで、迎えに行く。

橋のたもとで待ち合わせだった、バス停で先ほどのおじさんたちに会ったらしい。

小さいおばさんと大きいおばさんがいたと言っていたらしい(笑)

ホテルに到着して、フロントで洗濯場を聞くとやってくれるとのこと。

無料とのことだったが私の聞き違いだったらしくて一人4ユーロだった。

しかも出来上がりが生渇きで失敗だったかも?

言葉の壁は厚いよ〜トホホ

気を撮り直し、炎天下遺跡巡りと町巡りに出かける。

来るときはローマ橋を渡ったので、今度は新しくモダンな橋も渡る。

バス停で、明日の目的地Caceresの手前Valdesalorまでバスが行っていることがわかり明日はバスも利用することになる。そこで明日の宿も予約、だがこの予約は失敗だった。

でも、その時は宿も予約できて安心安心と大喜びで宿へ戻る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿