ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道・Primitivo)6日目・・・2012年5月29日

2013年07月19日 | 北の道・Primitivo

2012年5月29日 La Meza~Grandas De Salime.    30340(25092)21.1k

昨夜はハンガリーの3人と楽しい交流があり、イビキも無い夜でした。7時迄ぐっすりねむる事が出来ました。

3人は早くに出発、私は一人のんびりと朝の準備をしていました。

するとBerducedoで私営のアルベルゲに泊まるように引き止めてくれたフランス人のおっちゃん達が立ち寄ってくれた。

私一人になったアルベルゲを、物珍しく見ていて先に出発した。

昨夜ホスピタリティが小学生の息子さんを連れてきてチェックインしたピクニックテーブル,その先に見える田園風景

キッチンはそうでもなかったがやはりアンドレが言った通りここは良いところだった

8時20分私も出発する。

のっけから上りが始まる、山の上の風力発電がきれいだ何もかもが素敵に見える

  

のぼりはじめて40分これはこれはう・ん・か・い?雲海だ~

私はかなり興奮していた、ただでさえ歩みが遅い私が1時間半の間写真撮りまくりでした

他人が見れば皆おなじみ見えるかもしれませんが、今見てもこれも,これも、ああ良いなあ~

9時半頃休憩していると、馬で通り過ぎる人にこのうれしさを伝えると、きっと彼らは見慣れているんでしょうね

ああそうだねえそれだけ???そう言えば20年前東海道を歩いたときも富士山を見て興奮気味の私は通る人々が淡々と歩いているのが不思議に思った事がありました。

            

この日の行程は14.9k、2時間で歩いたのは6kでした、あと8.3k歩かないと・・・

Berducedoから出発したペリグリーノ達がどんどん先へ進みます、いつもの事ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿