ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata5月11日18日目part3

2015年07月01日 | 巡礼銀の道

Oliva de Plasencia y N-630~ Aldeanueva del Camino 23.7k 標高425~535③

アルベルゲはガルシアらしく綺麗だった。男女別で使用料は6ユーロシーツ付。

SとKはすでに到着シャワーと洗濯も済ませていた。

二人は私が途中で引き返した道をそのまま歩き続けてきたとのことだった。

彼女達が歩いた道はかなり遠回りだがCaminoで私が歩いた近道は全部ロードだったことを告げた。

Kはその話を聞くと”え~”と驚き遠回りをしたのが悔しそうだった。

私は逆で引き返したためにちゃんとCaminoを歩かなかったことが悔やまれた。

余程きつかったのだろう、Kの咳はますますひどくなっていた。

明日彼女が歩けるだろうか?とSと相談をしてバス停の時間を調べてみた。

一応Kにそのバスについて情報を伝えたが、彼女の気持ちを波立たせたようだ。

余計な心配だったかも??????むずかしい???

Sと私はどうもお節介なようだ、頑張って明日も3人で歩こうとその日も終わった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿