ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata4月23日part4

2014年12月13日 | 巡礼銀の道

After a tour of the cathedral, it was facing the slope-like up to a bell tower.

Views of sevilla View from the tower of the Giralda was the best.

大聖堂の見学を終え、ヒラルダの塔を登ります。

ここはスロープ状になっていていました。

 

 

 

大聖堂の前から並び始めて約2時間見学終了です。

時間は12時半、そろそろお腹がすいてきました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり眺めいいですね (hodhod)
2014-12-16 13:19:06
ヒラルダの塔からからの眺め、やっぱり、いいですね。私が上った時は、こんなに天気が良くなかったように思います。
「水曜日にシニアナビで新しい月刊誌「どきどき」の座談会」の件、「吾喰楽家の食卓」の「どきどき座談会」
<http:斜斜www.senior-navi.com斜user斜blog斜diary_detail335140.html>(斜を/に変えてください)
を拝読しました。
この中で、「この先も100歳まで、5年ごとのペースで、海外を1回に800km程度、徒歩で旅したい。」というのは好奇心さんでしょうか。
返信する
Unknown (好奇心)
2014-12-18 10:14:02
hodhodさんおはようございます。
そうです、ここでご報告しようと思っていたのですが、忙しくてブログの更新もママならず今日もできるかどうか?夫がまめな人で大掃除をやっていてPCの前に座るのを遠慮しています。
ああ早く先を記録したいです。
返信する

コメントを投稿