ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道・Primitivo)8日目・・・2012年5月31日 Part2

2013年08月07日 | 北の道・Primitivo

2012年5月31日  PadronCadavo  Valeira  38112(32146)26.2k Part2

9時標高1100mまでの途中の展望台からの眺めは最高でした。

既に自転車おっちゃんのペドロとWandaがいました。

ペドロは私がスタートする時、ヨガなんてやっていたのにはや~い

おやつを交換しながら3人で雲海の景色を堪能する

ペドロは水を持ってないので尋ねると、ペットボトルを何処かで落としてしまったとの事。

そう言えば昨日砂利道を下っているとき真新しいボトルが落ちていた

知っていれば拾ってあげたのだが?誰のか解らないのでそのままにしていた。

幸い私には予備のものとしてもう一本ボトルを持参していたので譲ってあげる事にする。

一息つけばみんなすぐに移動が始まります。

     

標高1100mから700m迄下ります。

膝の悪い私にはちょっとつらい下りです。

1.3キロ先Cafe Casa Mezon の看板!心が踊ります。

Cafeには中国系オーストラリア人デビットと南アフリカのジョンがいました。

デビットがコーヒーが良いよと言い残して出発、すでに12時近くなっていた。

  

50分も昼食を兼ね下りの疲れを取りました。

その後は、また登り続けます。

不思議といやだとか苦しいとは思いませんでた。

嬉しくて仕方がなかった。

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿