ぶらりぶらり

今日が一番

ブログを続けるのも結構・・・

2007年12月14日 | Weblog
日記代わりに始めたブログだが、日記も続けられないのだからブログを続けることもなかなか根気の要ることなのかも知れない。

この旅が終われば、12月2日のウオーキング大会が終わればと思いながら時間は確実に過ぎていく。もうひとつブログを始めたのは仲間に私の近況を伝えたいということからだった。

何も作品を作るわけではないから小学生のときみたいに今日は何もなかったでも良かったのだ(笑)

ところでウオーキング大会はおかげさまで1000名を越す参加者でした。ありがとうございました。
目標は2000名だったのだが、一回目で1000名は上等と思う。私はあまり活躍しなかったのだが、茨城県ウオーキング協会の皆さんはお金集めからなみなみならぬ働きだった。お疲れ様でした。

土曜日から月曜日にかけて5月に亡くなった母の墓参りに行ってきました。
嫁さんと孫と私の女三人の旅。孫が「ば~ばまた3人で来ようね」なんて嬉しそうだった。「ば~ばも楽しかったよ」

月曜日に帰宅してから今週はぽっかり明いた予定なしの生活。家事にいそしむ毎日・・・良いものです。

来週は巡礼の先輩Mちゃんと相棒と私で久々にランチでもしながら巡礼の話をすることになる。巡礼、通しで再チャレンジしたいと思っている。
Mちゃんは北の道、銀の道などをこなしている。
話が楽しみである。

それと歯医者、お灸と予約も入り少し多忙な週になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿