ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)12日目・・・2012年4月30日

2012年12月04日 | 「北の道」巡礼

12日目(4月30日)41,640歩29.1k :Castoro Urdiales~Laredo

57kをメトロとバスで移動してしまった。歩き始めて10日を過ぎ体も疲れていたのだろうと自分に言い聞かせる。

今日は歩くぞと歩き始めるがのっけから上り坂そんな事言っていたらサンチャゴまで行けないよ

それにしても辛い今日は30k頑張れ!頑張る!えいえいオー

なんだかかけ声ばかりです最初の頂上に着いた時の海奇麗でした。気がつくとケビンが海を見ながら何を考えるやら?オーイと声を掛けるが聞こえないようだ。後で聞くと音楽を聴いていたとの事、何を聞いていたのかな?一件ブルースウイルス風のオランダの息子です。

10時半,キャンプ場にレストラン有り。アルベルゲで朝食を食べたがろくなものが無かったので,ここで再び朝食?

カフェコンレチェを楽しんでいる所へケビンがやって来た。大きなボカデイージョを注文、若いから食べれますよね。

私達はお先に出発します。きっと何処かで抜かれる事でしょう。


海岸線を歩きます。何処まで続くのやら?果てしなく感じました。

海が終わり山道に入るも直ぐにアスファルトのロードを歩きます、古い石が旧道を思わせます。


空腹が疲労を感じさせます、13時を過ぎ住宅街に入りやっとレストランです。

スペインは豆の文化です。マメのスープを注文,余りに疲れていたので写真は食べ終わって気がつきました。

今まで沢山の種類の豆を食しました,又市場では何種類もの豆が売られていました。

おなかもいっぱいになり外に出ると、新しいペリグリーノ達とケビン達がいました。

”Buen Camino 💓”



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2012-12-04 09:54:33
巡礼(北の道!

海外の巡礼の旅に出かけているんですね~~♪
素敵な風景ですね~~♪
返信する
旅は良いですね~ (好奇心)
2012-12-04 17:17:27
コメントありがとうございます。
みのりさん来年はどんな旅をなさいますか?
返信する

コメントを投稿