ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・エキストラ映画初出演

2011年06月17日 | Weblog
夫殿リタイア後エキストラの登録をして意外にも喜んで依頼のメールが来ると楽しそう!
龍馬伝には何度も早朝にも関わらず,真面目?に行っています。
今までTVばかりでしたが、昨年暮れに「松本人志」の映画「さや侍」のエキストラでした。

その映画が今上映されているというので行ってきました。
TVの時もそうなのですが、これが写っているのかどうか見ないと解らない。
TVの時は録画をして確かめられますが映画はそうはいきません。
映画好きの私、つい内容に引き込まれてしまいます。
はっと気がつき見損なってはいけないと目を見張ります。

主人公が30日目の時に城へ向かう町中にいましたよ。
町人姿の夫が、家では見せない笑顔でした。
何秒の世界ですが、良かった良かった。
夫が写っていたからではありませんが、映画自体はとても面白い映画でした。
観客が少なくてちょっと出来なかったのですが、本当は映画に対して拍手がしたかった。

いやはや面白い映画でした。
http://eiga.com/movie/55932/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿